自分を
徹底的に心地よくさせてあげる事が
どれ程大切な事なのかが
この数日間で よーく分かり照れ

そして 今まで
頭で分かった気になってて
ちゃんと実践出来て無かったガーンびっくり事にも
気付けて

自分を整える事を意識して生活してます


感情は 本当の自分にちゃんと繋がってるか
もしくは 外れてるかを
教えてくれるサインだと言う。


今 この瞬間に
心地よくある事を
意識していくニコニコ


瞬間瞬間
パラパラマンガのように
1枚1枚の絵(今)は それぞれ完結していて
で それが連続しているように
見えているだけなんだって。
今、今、今、今
なんだなー

今の意識が
今どうあるかが
とっても大切で

そんな 今 が連続しているだけ

と言うことは
過去にこうだった、とか
関係ないじゃないかーーチュー



「今に生きる」とは
こう言う事か、と
やっとやっと附に落ちて
体感した この数日間お願い



起こった出来事に囚われたり
先の未来に不安を感じて
ずっと
今じゃない所に意識を飛ばして
バタバタしていたんだなー


まぁ
そんな自分すら
まるっと完璧なんだけどむらさき音符


ものすごい
気付きの11月になりましたハート


素晴らしい程に 全ては完璧~☆
ありがとうございます!



お気に入りのカップで☆
飲むのは白湯だけど(笑)
朝の忙しい時間ほど
心地よく