先日
新潟で行われた
さとうみつろうさんの
トークショー&カノン瞑想に
行って来ました爆笑


高速バスに乗って片道4時間の旅
しかも 日帰りで口笛


初の新潟
全くゆっくりしないで
帰って来ちゃったけど(笑)


みつろうさんの面白トークと
カノン瞑想が
想像以上に素晴らしくておねがい
本当に行って良かった♪



やっぱり
会いたい人には
どんどん会いに

行きたい所には
どんどん行くべきだなーと
改めて感じた1日照れ


行動する事
ほんと 大切音符





エラールの純正律での カノン瞑想


初めの音が ポーンと鳴ったとたん
涙が出てきてえーんびっくり


瞑想中は とにかく
泣けて泣けて
心地よい涙をたっぷり流し
驚きの浄化体験でした

しかしすごいなー
楽しかったなー


絶対にまた行きたい爆笑
トークショー&カノン瞑想


そして 驚く事に
会場には
まさかの
happyちゃんと
天宮さんがいらしててラブ


それから
DVD見て ブログ読んで
大好きになった
Picoさんも いらしててラブ


会いたい人達に
いっぺんに会えてしまう幸せチュー




Picoさんとピンクハート

実際にお会いしても
素敵な方で
ますます好き☆と思ったわ


会場では 一番前に座っていらしたPicoさん

私の席から 後ろ姿が見えてたのですが
みつろうさんの歌の時に
めっちゃノリノリで聴いてて

その姿を見て
やっぱり好き☆と思った(笑)

一緒に踊りたかったな(笑)


そこで
軽い気付きがあって照れ


あ、
やっぱり私のやりたい事は
踊るように 人生を楽しんで
いくことだけなんだーっと


色々勉強してみたり
何かを目指してみたりしてみたけど


結局は

「ウェーイ口笛口笛口笛

って感じなんだな(笑)


軽いけど(笑)


軽くても いいじゃないか(笑)



楽しむために
ここにいる事を

色んな人から
きっかけを貰って
やっと思い出せた



今日も また
お笑い番組を見て
心底アホ笑いをしている夫と長女ニヤニヤ

絶対に好きな事しか しない主義の次女ニヤニヤ



こんなにも人生を楽しむ人達が
そばにいてくれて
それを いつも見せてくれてる


これこそが 大事だよって
なかなか気づけなかったよー


周りをみれば
ティーチャーばかりでしたてへぺろ




いやぁ~ しかし
カノン瞑想は
本当に良かったキラキラ