やっぱり
大切なのは


私は
私の感じた事を大事にする


自分の中から溢れ出てきたものを
とにかく大切にする



… 今朝起きて 感じた



最近
特にそう感じる

感じると言うか


そうなんだよ、と
強く自分に伝えてくる
私の中の小さい私



その訴えは
最近特に激しく(笑)



それは
実は
小さい頃から
ずーっと
母から言われている事でもある



こんなに大人になってから
母がずっと伝えてくれてる事が
とんでもなく 大切な
メッセージだったと気付いて


なんて
ありがたい事と
感動したよね


ずっと伝えてくれてたから


それは
私の深い所に
ちゃんと
染み込んでいってた



そして
中の小さい私として
メッセージを送ってくれる




だから
私は
私の感覚を
強く信じる事が
出来る

大丈夫だと。