今日の仙台は 久しぶりに
お日様が出ており
夏大好きの長女と
共にテンション上矢印爆笑


今月は
サロンのご予約も
あまり入らず(笑)
のんびりです


先日講座を受けた→こちらの記事
アクセスレジスタードトレードマークのボディプロセスが
凄すぎて爆笑爆笑爆笑

色々 軽くなっちゃってて
なんだか楽しいの


早くまとめて
サロンで提供したいーチュー


でも ここ数日は
仕事モードに切り替わらず
のんびりが抜けません~照れ


ま、いいか(笑)



しかしーー
この↑ボディプロセスのクラスを
受けてからの 変化がポーンね!


主人とも
今まで以上に
しっかり向き合えて
自分の中の気持ちを
伝える事が どんどん出来るニコニコ


それから
ここしばらく
人とのかかわり合いで
「ナゼ?」「どうして?」と
気になる事があって


でも それも
「同じ様な所がおまえの中にもあるから  目の前に現れて 見せてくれてんだろうね」

主人に言われて


ほんと そうなのよー!びっくりと。

自分でも
分かっていたけど
人に指摘されて
やっと認められた、、と言う(笑)


あースッキリ爆笑


なんだか
色々と
自分の駄目だと思ってた所を
明らめて  受け入れ出したら
ほんとに軽くて。。


これは良くて
あれはダメで

こっちが上で
あっちは下で

これじゃなきゃ いけない
それは だめだ


…みたいなのは
もう いいや、と思いましたウインク


モチロン
私も そんな ものの見方を
していた一人ですけど(笑)口笛
こちらの記事




自分の見方ひとつで
世界が ガラッと変わる

自分の見たい世界
体験したい世界は
ちゃんと自分でつくれるんだなキラキラ


今回は 様々な気付きで
このことを 体感しましたおねがい



↑写真は 全く関係ナシニヤニヤ

2008年のものだけど
アニメ好きな主人が食い付いたので
(私も気になるし)
読んでます口笛

「地球少女アルジュナ」が気になるぞ
見たい ルンルン