こんにちは~☆

忙しくバタバタの
日々がやっと落ち着いてきました


数日前まで
海外に住んでいる兄家族が
数日間 泊まりに来ていて

久しぶりの再会に
子供たちも
私も
嬉しかったー爆笑


兄の子供も女の子。
なので
子供たちは
まるで
3姉妹のようです


そんな女子3人
本当に仲良しで

みんな
優しくて
優しくて

素直で
可愛くて

見ていて
何度も幸せな気持ちになりました



お互いを思いやる心が
本当に 素晴らしいなとおねがい


ちょうど 次女の誕生日と
被っていた日

姪っ子ちゃんは
ちゃんと 覚えててくれて

自宅から わざわざ持ってきた
自分のお小遣いで
プレゼントを買ってくれたり


また
別の日には

上の子が
ちょっと元気がなくて
静かにしていたら

くすぐって
笑わせてくれたり

他にも
いろいろ

本当に優しいおねがい


3人で
キャーキャーと
嬉しそうにしている姿は

とってもキラキラしていて

幸せそのもの って感じでした



人は
大好きな人と
ただ 居るだけで
こんなに
幸せになれるんだなー♪


そして
子供たちは

本当に
キラキラぴかぴかで


普段  ワガママで
言うこと聞かないし
ムカッとする事 沢山あるけど


本当の
奥の奥は


いつも
ぴかぴかでまん丸だなー
って
見ていて思いました


あ、てことは
いつか
子供だった私も

奥の奥は
ぴかぴかまん丸


なんだ
みんな
まん丸じゃーん爆笑