こんにちは~☆
フットセラピー&アクセスバーズレジスタードトレードマークサロン
【Lumo~ルーモ】の陽子ですニコニコ


最近
覚醒しちゃった!と言う
一般の方?の ブログを目にしたり
動画でお話を見たりする事が
何回かあったのですが


そこで 話されている
この世の真理  みたいなものが


なんと
いつも 私の母が
私に話をしてくれてることと
同じじゃないですかーーポーン


ビックリ


まさか
母は 覚醒してたのか!?滝汗


ビックリしたので
本人に確認してみた所


「いやいや、してないけど~」


そんな
覚醒体験みたいな 凄い事は
身の上に起こったことがない、とのこと


そうなんだー真顔



母は 小さい頃から
「人生とは?」とか
いつも考えていたみたいです


覚醒体験はしてないけど
きっと 歳を重ねるごとに
だんだん 色々な事が
分かってきたのでしょうか


この手の話をし出すと↑
トークが 止まらない母ニヤニヤ


電話で 勢いよく喋りまくる母に
たまに 面倒くさ~とか思たりしてましたが


実は とても大事な事を話てくれていたのかポーン


きっと この世の真理、みたいな事を
話す時の母は
宇宙から 言葉が降りてきて
話ているのかも、なんて思いました


こんな母の元に産まれる事を
選んだ(覚えてないけどてへぺろ)私


宇宙の真理を探求することが
異様にワクワクするのは
母譲りだったんだ~☆


因みに
兄も そんな感じ(探求タイプ)


面白親子
ナゼに仲良しなのかが
少し分かったような気がしますウインク