こんにちは(^_^)

フットセラピー&アクセスバーズレジスタードトレードマークサロン
Lumo~ルーモ   の陽子ですニコニコ


今日は 新規のフットセラピーのお客様が
いらしっしゃいました照れ

今日のお客様も 素敵な方で
施術の時間がとても楽しくて
あっという間に過ぎました口笛
楽しかった~☆


毎回毎回  出会うすべての方が
素敵すぎて 私は本当に幸せです

わざやざ 山奥まで(笑)
足を運んで下さってねおねがいおねがいおねがい



足を揉んだり
アクセスバーズレジスタードトレードマークをしたり。。。
こちら側が 提供しているだけ、のような
感じに思いがちですが
実は  私の方が
沢山 沢山 幸せな気持ちを頂いているんだなーと
今日 改めて 感じましたラブ


ありがたや  ありがたや照れ照れ照れ


気付けていなかっただけで

いつも 私の周りは

愛に溢れていて

沢山の優しさとか温かさとか

じゃんじゃん

ばんばん

浴びせかけられておりました

しらーんぷりして

見ないでいたのね

こんなに あるのに、ね




さあさあ どんどん受けとりましょう

私を取り巻く世界は

こんなに 優しさ満タンでした

優しくて 優しくて

とびきり 素敵な世界でした♡♡