本を適当に開いてみて
そこに書いてある事が
今の自分に必要なメッセージだったりする
…なんて よく言われておりますが

私も コレ↑結構やってます
面白いですよ照れ

そんな 今日の私が頂いたメッセージは

「心をふんわりと柔らかく持ちましょうね 」

でした

力む事なく 全てお任せ~♪の精神でいなさい
との事です口笛


これは 本当にその通りで
私の1番目指している所

小さい頃から 今もなお
母から言われ続けている言葉でもあります
(陽子ズ母の言葉は名言だらけです
さすが年の功ウインク)


何事も 力んでしまっては上手く行きません
体も心も力を抜く事が大切なんですよね
(力入りまくってばかりの頃が沢山あったな)てへぺろ


今も ハッと気付くと
力が入ってる事がよくありまーす
だからこその
しつこいまでの
このメッセージ(笑)

体も心もふんわりと柔らかくラブ
そんな女性でいたいものです

ふんわりと 漂う 海月ちゃん