アクセスバーズ®って
聞いた事ありますか?

脳の断捨離・・などと
言われているもので
頭部にある32のエナジーポイントを
軽くタッチすることによって
頭の中に溜まっている 思考や判断
批判  観念などなどの古いエナジーを
どんどん外していきます
(サクサクと PCの中のファイルを
削除するような感じです)
私たちの脳には 今まで生きてきた人生において
取り込んできた 全ての情報、感情、思考、判断などを
沢山溜め込んでいます
そしてこれらは 今の人生のものだけでなくて
前世からのもをも 含んでいます
アクセスバーズ®は 頭部のポイントを軽く触っていき
定着されていたものを 解放していきます

アクセスバーズ®を受けると
マッサージを受けたように
深くリラックスする事が出来たり
気持ちが軽くなったり
人それぞれの 面白い変化が
みられる事があります

結果を期待して 受ける必要はなく
ただ 作用していくので
あまり 構えないで
(これを受けてこうなって欲しい、など)
セッションを受けて頂ければと思います

バーズを受けると
脳波がゆっくりになる、と言われています
深くリラックスして
今に生きられるようになってきます



私自身  バーズで面白い体験をしました
爆笑
毎回  深くリラックス出来て 眠ってしまいそうになりますが
1番面白かったのが バーズ中に 急に
ゲラゲラと笑い出したこと。
もう 急にどこかのスイッチを押された様に
笑いが止まらなくなりました
もうね、ヒィィ~笑い泣きって(笑)
体の奥の方から ぐーっと込み上げて来る、
そんな感じでした

ひとりで しばし 笑い転げました
(施術者は苦笑いニヤニヤ)

落ち着いてから 感じた事は・・
私はまだまだ 心から喜ぶ事へ
制限をかけていたんだなーゲッソリと。。
けっこう 感情を出してたつもりだったけど
まだまだ 沢山あるのねーって
ビックリ&スッキリ体験でした


アクセスバーズレジスタードトレードマークは お子さまでも
受けることが出来ます
最近は  学校やお友達付き合いで
知らないうちにストレスを溜め込んでいる
お子さんも結構いますので
親子で受けるのも (もちろんお子さんだけでも)オススメですウインク

アクセスバーズレジスタードトレードマーク
個人セッション

☆お試し40分・・・¥5000
☆90分コース・・・¥12000
(90分コースは セッション後に 言葉による
クリアリングを行いますので プラス15分程度かかります)