読んでいただきありがとうございます。
自己紹介はこちらからお読みください。
アメトピに掲載して頂いた記事は
こちらから読めますニコニコ



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



最近暖かくなって来ましたね



暑いくらいのときも、、、



次男は保育園入園に向けて
現在離乳中。
そしてこのタイミングで
予定していたこと、、、




私の抜歯です、、、驚き
抗生物質を飲むし
そんなに焦らないから離乳してから
でもいいよーとのことで。




そして今朝1本目の
親知らずを抜いてきました病院





結構ビビりなもので、
めちゃくちゃこわかったです不安不安




先生はすぐ抜けますよーって
言うてくれたけど半信半疑凝視




でもほんとにすぐでした指差し指差し





でも口の中血の味がするし
なにより違和感半端ない!!!!!





そんなこんなでそれを理由に
今日はずっと横になっていた
午前中です泣き笑い泣き笑い




さてさて、
昨日旦那氏仕事帰りに実家
寄ってから帰るとのことで
連絡きてたのですが。




帰ってきてから
実家に何か用あったん?と聞くと
誕生日プレゼントもらってきた!と。
(誕生日は11月でした笑)





で、なにもらったかというと。





バイクが好きなので
バイク用品だったのですが。





総額7万円。






次男の出産祝い2万だったけど?





毎年ある息子の誕生日は7万
次男の人生1回の出産は2万




まぁ、孫より息子が大事なのは
よくよく分かるんですけどね





息子にねだられて
誕生日プレゼントに7万か。





いつも半額シールのもの
しかくれないのに←





義両親働いてなくて
(働いてた時も契約とパート)
年金もまだで、しかも駅前の賃貸に住んでて
息子に7万の誕生日プレゼント贈るって
怖さしかないけど大丈夫かな?




ほんと義両親に援助できる
お金は1円も無いからね?
(お金の問題じゃなく気持ちの問題でw)







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


気候が良くなってきて
キャンプ欲が高まり中!!!!

コット欲しいよーーーーーーひらめき気づき