読んでいただきありがとうございます。
自己紹介はこちらからお読みください。
アメトピに掲載して頂いた記事は
こちらから読めます🌷


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



節分もおわり、次はバレンタインですね




クラブハリエのブラウニー
めちゃくちゃ可愛くないですかニコニコ飛び出すハート


すこしはやいですが
実母にバレンタインに贈りましたラブ
喜んでもらえて良かった。。。



今週末、旦那が上の子を連れて
義実家行ってくるというので
話ある!!と。




今まで義母が私たちになんの
断りもなく勝手に外に連れ出していたり
チャイルドシートなしで
車で連れ出そうとしたり
そーゆうのを見てると
孫の世話をしたい、孫と遊びたいと
いう気持ちが前に行き過ぎて
人の子という意識がなさすぎること。




普段一緒に生活していないのに
2歳の動きは予測できないし
追いかけるにも義父母の身体じゃ無理。



信用してない人のところに
二人で行っておいでとは送り出せないし
ましてや私がいないとなると
義母は調子乗っていろいろいらんこと
絶対するから行かせないと言いました。





これからこどもたちの成長とともに
どうなるかわからないけど今現時点では
どうしてもこどもたちを会わせたいなら
私がいる場で会わせること。




私も会いたくないけど
こどもたちを守るためには
この選択肢しかないのかなと。




絶縁するのは現段階では
旦那の感じ的に不可能なので
今の最善を考えたらこの方法なのかな。





てことで今週末久々に義父母に会います。




12月に義父母が拗ねてから
会ってなかったので。
こんなに会わないのははじめてで
もうこのまま二度と会わなくて
済んだら良かったのに。真顔




年末に旦那だけ義実家へ
行った時に何話したか分かんないけど
息子だけ連れて行ってくると言い出したので
私とは会わないとかそーゆう話
したのかな?とか思ってたけど
そんな感じでもなさそう??



なんにせよ、今週末嫌やなぁ





こんなご時世もいつまで続くの〜と
思うけど、義父母に会うときは
マスクあってよかった〜と思う。笑



多分私めちゃくちゃ 無 なんで。
作り笑いとかできないし。
まぁ、目も笑ってないけど。
平和な週末になりますように〜




凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


本日!!!!
イベントバナー

 お買い物マラソン × 0の付く日



私はとくに欲しいものも今ないんですが

バレンタインなんで、贈るチョコだけ

ポチろうと思います飛び出すハート




こどもはまだチョコ与えてないのですが

こんなのあるんだ〜絶対喜ぶやつ!!!

来年くらいはこれにしようかなニコニコ