読んでいただきありがとうございます。
自己紹介はこちらからお読みください。
アメトピに掲載して頂いた記事は
こちらから読めます🌷



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



毎日寒いですね〜不安
年末に帯状疱疹になり、
発疹はだいぶ落ち着いてきましたが
あれから2週間経つというのに
痛みがまだまだ消えません。
これいつまで続くのでしょうか。
でも、ピーク時よりは全然マシなので
きっとそのうち治るはず!



そして前回も最後に書きましたが
年末、帯状疱疹でめちゃくちゃ体調不良の
タイミングで旦那と大喧嘩。




たぶん、2022年で1番の喧嘩
なんじゃないかな?のレベルでした




喧嘩の内容はいつも通り
義両親問題から発展してなんですが
(はじめはほんの些細なことなんですが)
ヒートアップしていくうちに
めちゃくちゃ大声で怒鳴られ
(しかも子供たちもその場にいました)



その瞬間、もう私の中で
すーーーっと何かが冷めていく
のを感じました。



あー、こんな体調不良のときに
わざわざ言わなきゃいけない?
弱ってる時に追い討ちをかけられ
もうこの人と一緒にいる理由なんて
子供たちのためでしかないなと。




子供がいなかったらその場で離婚を
提案したんじゃないかな




いつもはじまりは些細なことなのに。
しかも今回は全然関係のない
普段の生活のことにまで話がいき
はじめ何から始まったっけ?状態に。




そして最終いつも私の言い方が
きついと攻められる。。。




言い方きついのは反省やけどさ。
でも私だけが悪いんかな?




なんか結局どこに論点があったかも
分からなくなってしまって
でも年末年始でずっと一緒に過ごすし
子供たちに気も使わせたくないし
スッキリしないままお互いに謝って終了





何かが改善されるわけでもない
スッキリするわけでもない
めちゃくちゃ無駄な喧嘩だよね。





結婚するまでに付き合った人とも
こーゆう無駄な喧嘩が増えたら
終わりが近かったな。




喧嘩して良い方向に向く話が
できればいいけど今回はほんとに
無駄な体力使っただけだわ凝視





こどもはパパが大好きで
パパパパって言うし
旦那も育児には協力的なので
それだけでかろうじて続いてる現在




最近友達が義両親問題に限界が来て
離婚したって聞いてすごいなぁって




強くて行動力あって尊敬しかない。




ほんと2022年の終わり方も最悪だったし
2023年の運勢も最悪だったし
(占いとかいい事しか信じないタイプやけど←)




2023年とにかく家族が
健康で過ごせますように!!!




そして、
義両親がしゃしゃり出てくる回数が
少しでも少なくなりますようにお願いお願いお願い



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


イベントバナー

 

楽天買い回りセール中。



SNSで流行りのこれ

買ったことある人いませんか?



クチコミ見てたら初期不良多いのかな?

上の子にキッズカメラ買おうと思ってて

オススメあれば教えてください!




まだ2歳なので軽くて操作が簡単なやつが

いいのかなーって思ってますむらさき音符ピンク音符