読んでいただきありがとうございます。
自己紹介はこちらからお読みください。


アメトピに掲載して頂いた記事は
こちらから読めますニヤリニヤリニヤリ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


息子を出産後たくさんの方が
お祝いをくださり、お祝いの品だけで
十分育児ができるほどだったんですが

気付きました、あれ?



義両親からお祝いないね?
真顔真顔真顔真顔真顔真顔

結婚式のときですら御祝儀ゼロだった
義両親ですから、もちろん期待もして
いませんが、、、

私の両親からは結婚式同様、
たくさんお祝い金や品物を
貰ったんだけどなぁ〜

まぁ、予想通りといえば
予想通りだけど。

じゃあ、会わせなくていい?

って言いたいところですウインクウインクウインク

そのかわりなのか
なんなのかしらないけど
たまーに会った時に服を
1着くれるんですが
服って好みあるよね〜〜

私と義母は合わないね。好みも。

いつも私の好みとは違った服を
くれます。そして、いつもプチプラ商品。

これ某子供服チェーンで見たやつね。
って感じのものばかり。

私も子供服はすぐサイズアウトするし
すぐ汚れるし、某子供服チェーンの
常連さんではありますが、

貰う服って私たちでは高くて買えない
ようなものをもらうから嬉しかったり
するじゃないですかデレデレデレデレデレデレ

貰っといて申し訳ないんですが、
ほぼ、着ません。

そしたら!そしたら!

旦那経由で、

あげた服なんで
着てくれないの?ムキー

だって。

はい、

可愛くないからです!ウインク

せっかくあげたのに!みたいな
恩着せがましいところも大っ嫌いだわ。

誰も買ってなんて言ってないし。

情で着せたらきっと
調子乗ってこれからも
いらない服買ってきそうだし。


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

P.S. 息子がベビースイミング始めました!
赤ちゃんの水着姿ってめちゃくちゃ
可愛すぎましたおねがいラブおねがいラブおねがいラブ
そして、もちろん私も一緒にプールに
入らなければいけませんグラサングラサン

てことで、何年ぶり?水着購入!
これから寒くなるし、続くか不明なので
こんな値段で水着って買えるの?!って
いう超超超プチプラ水着を購入!
¥980に送料¥350、¥1330?!!!
そして、何故か旦那もプールに入りたい
と言い出し、絶対ほぼ使わないので
こちらもプチプラ水着購入!
¥1100でさらに5%OFFクーポン配布中
だったので、¥1045でしたびっくりびっくりびっくり
そして、息子は指定水着ですが、
水着の下に履くスイムパンツを購入!
お風呂で顔に水がかかっても
嫌がらない泣かない息子。
プールも楽しく通えたらいいなぁお願い