昨日は大雨でしたが、今日はお日さまの光をたくさんいただいています晴れ


スナップエンドウの花が咲き始めました。白いかわいらしい花ですにっこり



中玉トマトの花も

フルボ酸のおまけでいただいたミニトマトの種から発芽しました。

こちらも同じくいただいたラディッシュが発芽しました。

そしてこちらもいただいたコスモスの種が発芽しています。
これからぐんぐん大きくなりますようにニコニコ

イチゴが赤くなってきました。いよいよ食べ頃ですルンルン


ここから虫との戦いです驚き
いちばんの食べ頃に虫に食べられる前に収穫できるか!?待ちすぎると食べられてしまう…早すぎるとまだ酸っぱい…なかなか難しいところですが、虫たちとも分け合いつつ楽しみたいと思いますよだれ