憂鬱 長〜い 憂鬱 | ゆりティーンのブログ

ゆりティーンのブログ

ブログの説明を入力します。

何でか、他人を羨ましく思ってしまうショボーン

知合いが、何かしら自分には思いつかない事をした時… 
    私にはできないやっショボーン
   私もこーゆう事できたらいいのにショボーン

って思ってしまう。そーなったらまた落ちる…
どーせ私には…時間もお金も余裕もないっえー

知合いが、夫婦仲が良くて何をしても結果良い方向に向かった時…
 私もラブラブ夫婦になりたいから同じ行動をしてみる…
    結果、思惑と全然違う悲しい結果が待っているえーん  そーなったら当分撃沈
這い上がるのに時間かかかる。

そんな事は、全く気づかない旦那
  
 同じ事をして、夫婦仲が皆んな良くなるんだったら、皆んなラブラブ💓だよねぇ〜キョロキョロ
私の結果は結果でちゃんと受け止めよう。
認めて、改善策を考えよう。
そー思うのに、頭では分かってるのに、何をどうしたらいいのか全く分からずショボーン苦戦…

そもそも、私は自分に問う。

旦那の何処が好きなのかはてなマーク
好きとか嫌いで済むような学生ごっこのままじゃないのかはてなマーク
分からないなぁショボーンショボーンショボーン

あっびっくりビックリマーク
私は、可愛いドキドキ可愛いドキドキ よしよし照れよしよし照れ大好きだよぉ〜ラブ
って言われる、ねこっ可愛がりの言葉だけで愛されて幸せアップアップラブラブって言う幸せを求めてるんだっ。

これは!!
誰にでも言える。騙せる。ガーン

毎日、ちゃんと帰宅して
毎日、ご飯を食べてくれて
毎日、我が家で睡眠とって
毎日、家族の為に会社に行って
毎日、朝から携帯ゲームしてて、夫婦会話も無くて寂しいし、大事な話も進まず保留なのか放置なのか分からないけど…

この毎日の生活を与えてくれる事は、ある意味多少の愛はあるのかな!!おねがいって思った。

にしても、私は無い物ねだりが得意だなぁ口笛
ナイナイえーん、いいなぁ〜えー、クレクレチュー 

 で、結局旦那に対しての私の気持ちは…
どーなんだろかぁキョロキョロ
ああぁ。憂鬱ショボーン