つわりが酷いです

 

先週くらいからつわりが始まりました。

 

水を飲んでも吐いてしまうオエー

 

入浴剤の匂いに吐いてしまうオエー

 

よだれが大量に出てきて気持ち悪いよだれ

 

これが数か月続くのかと思うと…泣

 

でも赤ちゃんのために頑張ります歩く飛び出すハート

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

心拍も無事確認できました。

 

心臓?がパクパクしている様子も見られ、感動でした。

 

発熱&風邪の影響があるのではないかと心配したけれど、

 

何ごともなく、安心しましたニコニコ

 

次も心拍確認できれば卒業になりますびっくりマーク

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

今は産院探しに難航中です。

 

異形細胞の件があるので大学病院の産科になりそうですが

 

人手不足のためか、まだ受け入れ可能かどうかもわからない状態です滝汗

 

本音をいうと…市内で評価の高い無痛分娩の病院がいいなぁ泣くうさぎ