ふざけるなー泣

 

胎嚢確認できました飛び出すハート

 

とご報告だけしたかったのですが、

 

まさかの発熱(38度以上チーン

 

職場でコロナウイルスが流行していたので

 

かなり用心深く生活(マスク&手洗いうがい必須&給食は一番後ろで黙食…)していたはずなのに…泣

 

胎嚢確認できた日に浮かれながら帰宅したら

 

謎の悪寒が笑い泣き

 

嫌な予感がしたのですぐ寝ました。大丈夫だと信じて。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

翌日、おそるおそる熱を測ると

 

38℃びっくりマーク

 

久々に声を出して泣きました。

 

泣くうさぎ「ぶああああん、ぼえええええん」

 

おーっ!「えびっくりマークはてなマーク」(主人、何が起きたのかと慌てる)

 

泣くうさぎ「あがちゃんぐああ…ぐっふっげほ」(呼吸困難)

 

やっとお腹に来てくれた赤ちゃんが私のせいで危ない目に合っている。最悪な事態になったらどうしよう。

 

もう情緒不安定MAXでしたあせる

 

この日は学校を休んで病院へ行きました。

 

幸い、コロナ陰性でした。

 

妊娠しているときは免疫力低下しているからちょっとしたことで風邪も引きやすいし、発熱もしやすいそうです滝汗

 

もう外出るのが怖いよー。学校行きたくないよー。

 

とプチパニックになって主人を困らせてしまいましたが、

 

今はだいぶ落ち着きました笑

 

まずはよく寝て栄養をとって早く完全回復したいと思います。

 

次は心拍確認乙女のトキメキ頑張るぞー物申す