膣錠剤(ウトロゲスタン)の使用が始まる物申すの巻

 

使用の説明時にあまりにもびびっていたら、看護師さんニコニコが専用の挿入器具(棒?)のことを教えてくれました。それを使うとすぐに入るらしいですスター

 

でも使い捨てのため、最低でも40本程購入しなければいけない…お金かかるのは家計的に痛いっす。だったら指で頑張る物申す

 

ということで、トイレで四苦八苦しながら入れましたびっくりマーク

場所がわからない→指定時間が過ぎていく→焦る→場所が…のループで大変でしたが泣

 

でも人間頑張る気持ちさえあればなんとかなるっニコと、謎の達成感を味わったのでした笑

 

ウトロゲスタンを使用すると大量のおりものがでてきて驚きました。だから使用する方はおりものシート(もしくはナプキン)をしていたほうが良いかもしれません。