新学期が始まりましたスター

慌ただしい日々に戻りましたが、退職宣言してからは気持ちは穏やかですニコニコ

 

すぐにでも辞めたーい指差しって投げやりな感じになっていますが、円満退職目指して残り数か月頑張ります。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

不妊治療ですが、胚移植に向けて体を整えているところです。

生理が始まったころからエストラーナテープをお腹に貼っています。何のテープはてなマークって不思議に思っていたのですが、エストロゲンを皮膚から吸収できるものらしいです。

 

 

テープ貼るだけで吸収されるものなのーって半信半疑だったのですが…

 

このテープを貼って2日後からピタリと生理が止まり、おりものが大量に出るようになりましたびっくりマーク(これがこのテープの影響かは不明ですが)

 

あと何とも言えない気持ち悪さが続いています。

そして恐怖の膣座薬…ちゃんと入れられるか怖いよー不安

 

でもこれを乗り越えれば、いよいよ胚移植ですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

頑張りまっす物申すびっくりマーク