5月 | ヤマザキのブログ

ヤマザキのブログ

komodo Inc. ドラム

こんばんは、ヤマザキです。

あっという間に5月ですね、早いものでもうすぐ1年の半分に差し掛かろうとしてます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか、五月病とかなってませんか?

僕は今日、人生で初めて野菜の甘さというものを体験しました。

ポテトサラダを作ったわけですが、味付けなくても食べられるレベルに感激です。

なぜ今なのかはわかりませんが、味覚も日々成長しているということですね。

新しい事を体験する度に、まだまだ人生楽しいことがいっぱいあるんだなぁと思えます。

素晴らしい1日に感謝しながら、毎日の練習に勤しむヤマザキでした。