神がいるぞ~! | お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

Webユーザビリティ(使いやすさ)・ユーザー中心設計を基礎とするお客様中心デザインコンサルティングをしています。良いものをしっかり伝えられるサイトを増やしたい!日々、「使いやすさ」「わかりやすさ」を考えています。時々、雑貨撮影もしています。

今日は

素敵な女性と一緒にお仕事をしてきました



このブログを始めた4年前は

彼女と一緒にお仕事ができるようになるなんて

まったく思っていなかった


その女性は私がこのブログを始めるきっかけになった人です


4年前、彼女のブログに出会い

感動し、何度もそのブログを読み返し

私もブログを始めました



ブログを始めたばかりで

何もわからない状態だったけど

最初に読者登録をしたら

彼女は私のブログの初めての読者さんになってくださいました


もちろん!

いまだにその読者登録のメッセージは一番最初に残っています




彼女に出会ってしまって

私の人生は大きく変わりました



前は、札幌に住むイチ会社員でしたが

今は、東京にいて個人事業主をしています



4年前にはまったく思い描いていないことです



東京での生活は

夢かと思うくらい、毎日楽しくて

迷うことも多いけど、充実しています!



一つの出会いで

こんなに大きく変わるんだな~
って

自分でもびっくりです



彼女は私の人生を左右しましたビックリマーク






そして今日も…


私が道に迷っていることを相談させてもらったら

驚くほど膨大な引き出しから

私のためのアドバイスをしてくれました



神がいる!と思いました



こんなに人の心を動かすことができて

さらに具体的なアドバイスもできる





彼女に出会えたことが

私の一生の中で5本の指に入る大きな出来事と言えるくらい


彼女を見つけた自分に

「ありがとう!良くやった!」と言いたいくらい





なんて言い表したらよいかわからないけど

すごい人です



今日もありがとう!聖弓さん!









・ばくぜんと「人生これでいいのかな?」って思う人

・何かやりたいけど、何がしたいのかわからない人

・どう進んでよいのかわからない人

・夢があるけど進めない人




そんな人には

聖弓さんに出会って欲しいなって思います





ご存知の方も多いかと思いますが

知らない人がいたらもったいない!ので

紹介させていただきますね!



>> その素敵な女性!吉川聖弓さんのブログ <<

(私が最初に出会ったブログはこちらではなく、別ブログです)



さらに聖弓さんの講演会が8月31日(金)にあります音譜

>> 吉川聖弓さん講演会の詳細はこちら



彼女に出会うと人生が変わってしまうかも!

でも、一生に一度の人生をどう過ごすかは自分で選べるから音譜



もちろん!私も講演会に行きますよ!

会場でお会いしましょう!