ネットショップモデル撮影 | お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

Webユーザビリティ(使いやすさ)・ユーザー中心設計を基礎とするお客様中心デザインコンサルティングをしています。良いものをしっかり伝えられるサイトを増やしたい!日々、「使いやすさ」「わかりやすさ」を考えています。時々、雑貨撮影もしています。


先日、カットや形にこだわった心に効くお守りアクセサリーGraceMoon様

商品撮影をさせていただきました


$お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を


そして、とてもうれしいことに

GraceMoon様にその様子をご紹介いただきました音譜


ハートに効く石の選び方~☆ネットショップモデル撮影

*下の方の写真にカメラを持って写っているのが私です



今回はモデルさんが3名いらっしゃり

パワーあふれるとても楽しい空間と時間でした


本当にこのようなお仕事をさせていただくことができ幸せですラブラブ


そして、もっとたくさんの方のこのような場をお手伝いしたいと強く思いました


素敵な作品を生み出している方がいても

それが世に伝わらなければもったいないこと
です


もっとインターネットの世界で

写真や情報などを上手に活かして良いものを伝えていきたい
です



読者登録してね