地方の物販ショップオーナーさんに朗報! | お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

Webユーザビリティ(使いやすさ)・ユーザー中心設計を基礎とするお客様中心デザインコンサルティングをしています。良いものをしっかり伝えられるサイトを増やしたい!日々、「使いやすさ」「わかりやすさ」を考えています。時々、雑貨撮影もしています。



昨日の記事⇒キレイな商品写真を撮りたい人に

こちらで紹介させていただいた本の著者 窪田先生の

フォトスタイリング講座が通信講座になっています!

日本フォトスタイリスト協会 フォトスタイリング通信講座


私はフォトスタイリスト2級講座

札幌から東京へ通いましたよ!

$お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を
講座で撮影した写真です


通信講座で受けられるなんてうらやましいです!


講座に通うことで素敵な方々に出会えたことが

本当に私の財産になりましたので通うことをお勧めしますが

遠方からはなかなか難しいですよね

そんな方に大チャンスですね!


お申込みは2012年5月25日(金)までなので

気になる方はお早めに決断してくださいね~ラブラブ



これからもお客様視点のホームページのポイントをお伝えしますので
ぜひ読者登録をして見に来てくださいラブラブ
読者登録してね