ルスツリゾートにいます | お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

Webユーザビリティ(使いやすさ)・ユーザー中心設計を基礎とするお客様中心デザインコンサルティングをしています。良いものをしっかり伝えられるサイトを増やしたい!日々、「使いやすさ」「わかりやすさ」を考えています。時々、雑貨撮影もしています。

今、ルスツにいます

今回のメインテーマは「下見」


ルスツはスキーをしに

何度か来たことはあるのですが

子連れで来たのは初めてです


今後、子連れで楽しむための下見です



いつでも来られる(札幌から2時間程度)ので

゛すごいところ゛というイメージはなかったのですが

充分、リゾートでビックリしました(笑)


一番感動したのは

花火

です


時間はそう長くないのですが

演出が良かったです



プロの仕事を感じました



それを夏休み中、毎日やるのだから

いくらかかるんだろう…とか

考えてしまいました




でも、ルスツに来た人は

一年に一度の旅行だったり

大切な日ですものね




もうひとつ

初めて「ほたる」を見ました


しかも大量に!


電飾か!?と思うくらいの量でしたが

手のひらに乗せてもらって

本物だと確認しました



ルスツ、オススメです



参加したいアクティビティも多いので

毎年、夏冬来たいです


ルスツといえば二階建てのメリーゴーランド

ユーザビリティが得意なワーキングマザーの日々-100724_2103~0001.jpg