タイトル変更しました | お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

Webユーザビリティ(使いやすさ)・ユーザー中心設計を基礎とするお客様中心デザインコンサルティングをしています。良いものをしっかり伝えられるサイトを増やしたい!日々、「使いやすさ」「わかりやすさ」を考えています。時々、雑貨撮影もしています。


ブログのタイトルを変更しました



『ワーキングマザーの目標実現ブログ』



『ワーキングマザーのユーザビリティ研究』



これからもどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク





実は最近


ブログの方向性に悩んでいました




目標実現ブログとしてブログを始め


たくさん考え、文章にして


多くの方からコメントをいただき


目標を定めることができました



これからは


目標を実現するために進むだけ!


なのですが



ブログの力を借りて目標を実現したい


そのためには


いままでのブログではいけない


と思い始めました




ブログテーマを変更すると


今まで訪問してくださっていた方には


興味のないブログになってしまうのではと不安になりました




だから


まったく新しいブログを立ち上げようかとも考えました




ただ、ブログを増やすのは手間が増えるし


今のブログを閉鎖するのも時期尚早だと思いました




そんなこんな悩みに悩んで


このブログを改装することにしました





今まで持っているものを手放さないと


新しいものはつかめない




そう思い



進化し続けることに決めました音譜




改装中はお見苦しい点が多々あると思いますが


どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク