いろいろ考えた | お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

Webユーザビリティ(使いやすさ)・ユーザー中心設計を基礎とするお客様中心デザインコンサルティングをしています。良いものをしっかり伝えられるサイトを増やしたい!日々、「使いやすさ」「わかりやすさ」を考えています。時々、雑貨撮影もしています。

自分の今後の進む道について

最近、いろいろ考えるきっかけがありました


育児休暇中は

自分の頭の中で組み立てていただけですが

仕事に復帰して

多くの人と接して

多くの刺激をもらって

いろんな視点や材料で考えることができました



会社の女性の先輩と話したり

新人さんと話したり

上司と話したり・・・



あ、社内の人ばかりですね



だからかな?


目標を達成させたい!という気持ちが強くなってきました



社外の人と話したら

現状が幸せなことをさらに認識して

なにも動かなくなるかも(笑)


逆もあるかな?



上司には

あまりがんばらなくていい

と言われたけど


私は勉強苦手だし

過去、がんばらなくて

ちょっと後悔したこともあるし


それはそれで良いこともあったけど

がむしゃらにがんばる時期もあってもいいと思う




そんなこんなあって

今はやる気モードメラメラです!