少女時代のテソンが、オッパ(キム・ヒチョル)に本音を吐露した。


●マイデイリー 2014-10-08 08:18
テヨン「少女時代のメンバーを除いては親しい友達はいない」と告白
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=117&aid=0002520439


少女時代のテヨン(25)が「メンバーたちを除けば、親しい友達がいない」と告白した。

7日、ケーブルチャンネル・オンスタイル「THEテティソ(テソン、ティファニー、ソニー)」には、テソンと親しい間柄の男性グループ、スーパージュニアのキム・ヒチョル(31)が出演した。テヨンはキム・ヒチョルに感謝の気持ちを伝え、「あまりにも小さなゴタゴタが多かった。とてもたくさんの思いが交錯して行った」と話した。


そして「私はメンバーたちを除くと親しい友達もなく、深く付き合っている友達も別にいない」と告白した。


テヨンはキム・ヒチョルに向かって「でも、オッパ(お兄さん。女性が親しみを込めて年上の男性を呼ぶ時にも使う。ここではキム・ヒチョルを指す)は私と相性がいいみたいだし、オッパが私にうまく合わせてくれるから、長く付き合って来られたみたい。だから、ありがとうです」と胸中をさらした。

――引用終わり


この記事についたコメントで、一番支持されているのが、これ。


人脈が広くても、年を取れば何の役にも立たない。ティファニーやソニーのような友達がいるのは、テソン、君にとって最高の財産だ。
2014.10.08 午前08:36 共感 61 非共感 5


う~む。やっぱ、韓国のネットユーザーたちのコメントは、すばらしい。


この記事は、きょうの午前中に出されたので、すぐにアップすることもできたのだけど、今、午後11時前まで、敢えて待ったんだ。


その理由は、この記事に対して、どういうコメントがトップに来るのか、他のビッグニュースに比べると他愛ない記事なので、数字があまり伸びなかったため、判断を遅らせたんですよ。


で、もういいだろう。大勢が覆ることはないだろうということで、この時間に、ぼくが自分の記事に反映させることにしたんです。


このコメントは、ふつうのしがないサラリーマン(晩年、もしくは引退者)のおっさんのものだと思う。

もう完璧な文章過ぎて、「その通り」と」言う以外、何も言えない。


こういうの見るとですね、日本人と韓国人は似てるなあ、と、つくづく思うんですよ。


これがアメリカ人や中国人だと、まず、こういう「完璧な文章」は書けない、かつ、これがトップに出てくることはない、ぼか、自信をもって断言しますよ。