久々に透析についてです。


毎年暑くなるこの時期の透析は、血圧が下がり体調が悪くなるので警戒はしているのですが、どうすることもできず( ´△`;)


今日、終了15分前に急に身体中に痒みが走り、なんとなくしんどいかもって思ったいたら、血圧が100まで下がっていたのでそのまま終了となってしまいました。


金曜日なのでDWまでなんとか引きたかったんだけどなぁ〜300くらい残ってしまった。

DWも少し前にだいぶ上げてもらってかなり楽になったんだけど、それでも血圧が下がってしまう。困ったもんだ。


それでも今日はふらつくことなく帰って来れたので良しかなぁ、、、


ひどいと立ち上がれないからね。


来週末は予定があって、飲み食いしそうなので来週はなにがなんでもDWまで持っていきたいと思います。





3時間半

除水→2,6(約300残し)