去年、ブログ2記事しか書いてなかったわ!!

どうもお久しぶりです。

わたしは元気です。

特にコレと言って報告することがなかったのと、今はYouTubeの方に力を入れているのでブログがおろそかになってました(。-∀-。)


相変わらず、当たり前ですが、きちんと週3の透析は行ってますよーー

多少調子が悪くなったりはありますが、大きな変化はなくまずまずです。


そして、2年くらい前に肩に石が出来る【肩関節石灰沈着症】になった記事を書いたのですが、またなりました。

というか、3ヶ月に1回くらいなってる( ´△`;)


3日から1週間くらいで自然に治るんですが、治るまでが、激痛で少しでも動かすのがしんどい。

咳しても響いて痛いし、夜は寝れないしでかなり生活に支障をきたします。


しょっちゅうなるので、病院行かず耐えてたんですが、夜寝れないのが我慢出来ず今回は早めに行って来ました。


昨日の夜から急に左肩に痛みが出て、痛みを感じた時点で「これはもう石だな。」ってわかるようになった。


そして、今日病院行ってレントゲン撮ったらやっぱり石だったよ。前回は右肩だったけど、今回左。前回よりちょっと大きそうだったなぁ、、


早速、ステロイドと麻酔の注射を肩に打って貰ったよ!!

そして、湿布とカロナール処方してもらいました。


我慢して自然に流れるの待つよりサッサと病院行って注射打ってもらったほうが楽になるねぇ(*´ー`)

わかってはいるんだけど、病院行くの面倒くさいってなるんだよなぁ〜

次からは絶対すぐ病院行くことにするわ!!





にゃん達も元気いっぱい。

まるまるしちゃって、2匹とも5キロ超えちゃってる( *´艸`)