だいぶお久しぶりになってしまいました。

わたしは元気に過ごしております。

特に体調の変化もなかったので、書くことがなかったというか、、、

去年からYouTubeも始めたのでそっちに力を注いでいました指差し


血圧の上がり下がりはあるものの、動けなくなる程のことにはなってはいません。


ただここ最近目の充血を指摘されることが多くて、今日看護師さんにも言われ血液検査の結果からヘモグロビンの数値が少し高めと言われました。

血液の量が通常より多いとのこと。

ニフェジピンという血圧の薬が新しく処方されました。これで様子を見るということらしいです。

今日の透析終了後で血圧が129/85だったのでそこまで高くはないので、薬で下がり過ぎないこといいんだけどなぁ。。。真顔


なるべく間隔あけずに更新していきたいとは思いますので、今後ともよろしくお願いします。








3時間半

除水→2,9