今週もなんとか終了出来ました。


前回薬を調整してもらうって書きました。

薬はだいぶ減らして貰い血圧の薬は夜だけオルメテック一錠になりました。


それでも血圧は低いままで夜も飲まなくていいんじゃないかって感じになっています。


薬を調整しても透析終了間際の血圧低下が治らずで、今日も早めに終了となりました。


全然血圧が上がってこずで結局車椅子で運ばれて送ってもらって帰ってきました。


薬は調整してるのであとは、DWで調整ということで来週から0,5キロDWを増やすことに!!

これで少しは楽になってくれるといいんだけど。


終了間際のしんどさがなかなかで、なんとも言えない気持ちの悪さなんです。

吐き気があるわけでもなく、どこか痛いわけでもない。とにかく具合が悪い状態です。








3時間半(実際は3時間15分くらいかな)

除水→2,8(実際は2,5くらいかな)