今週もなんとか終了しました。


相変わらず血圧が低くて、透析無い日も血圧上がらずなかなかシンドイです。


横になってるとなんともないので、話をしたり、スマホをポチポチも出来るのに、起き上がった瞬間フラッとくるんだよね。


首が痛くて身体を支えていられないって感じです。座ってるのも背もたれがないとキツイです。


透析前の血圧が100くらいで、透析後は90切るくらいです。

家の血圧計で測ると70とか出るけど、これは合ってるのか微妙です。

エラーが出て測れない時があって、これはわたしの血圧が低すぎてエラーになってるっぽい。

T氏が測るとちゃんと出るんでね。

ちゃんとしたの買わないとだわ!!


土、日は中2日あるので、なんとか体調回復させたいです。










3時間半

除水→2,3