久々の透析ブログです。

体調が悪かったとかではなく、特に書くことがなかったです(*´ー`)


気づいたら透析3年目に突入しました!!

早い!!

2年前、透析始まる前はほんとよく生きてたなぁと思います。

立ってるのもやっとの状態でリバースしながらも、ご飯作ったり、洗濯したり、自分でもよくやってたなぁって(*´ー`)


その頃に比べると、体調悪い日もあるけど丸一日動けないってことはないので、だいぶ楽になりました。


歩くのはだいぶ遅く、階段はキツくなったけど、、これは病気がというより、運動不足な気がするので身体を動かすようにします。


自分では最近は調子良いと思ってたんですがね、先週から薬が増えました( ´△`;)

貧血の薬です。貧血も夏場に比べたらだいぶ良くなったと思ってたんだけどなぁ、、、

これから気温が高くなると血圧がガクっと下がるので、このへんも気をつけていかないとなぁと思います。








除水→3,0

3時間半