あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



今日は新年早々130回目の透析でした。
お正月でもお仕事の先生、看護師さんには感謝しかありません。

新年1回目の血圧は透析前166
相変わらず高い。
透析後139
だいぶ下がりましたが、それでも高いですね。
今年も引き続き血圧を下げるのが目標ですかね。
120くらいまで下がってくれるのが理想かなぁ。

毎回透析後に止血するのに使う止血バンドが、猫達に隠されてしまい見つからないっていうガーン
最近色々隠されるんですが、全然見つからない。
いったい何処に持っていってるのやら、、、
あぁ、バンド買わなきゃな(。-∀-。)









3時間20分
除水→2,6










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今年は福袋を予約して買いました。
タリーズとジェラートピケです。

タリーズは夕方取りに行ったのですが、めっちゃ混んでました。午前中はもっと凄かったんだろうなぁと想像出来ます。

ジェラートピケはちょっと前にネット販売で、先着順だったので開始時間にポチってゲットしました‼️