今週も無事終了しました‼️

透析の日は特に問題なかったけど、今週は透析のない火、木曜日の調子がイマイチでした滝汗

昨日は夕方までほぼ動けず寝て過ごしてしまいましたぁ(。´・ω・`。)
ここがシンドイというより、なんかシンドイって感じでした。

そして、今日やっと血圧が120まで下がりました。ここまで下がったの1年ぶりくらいじゃないかなぁ〜。嬉しい((*´∀`*))
でも、高い時は170近くまで上がるから油断はできないけど、、、、









3時間15分
除水→1,8











猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
ドン、無事去勢手術終わりました‼️
来週抜糸して終了です。
次はうみの番だけどね。