先日T氏の実家に帰った時、
ついにコストコデビューしました‼️


ずっと行ってみたかったんだよねぇ。
近くても宮城県まで行かないとないしね。

札幌だと中心街から車で30分くらいの所にあります。わたしが行った時は休日で渋滞してたので1時間かかったけど。
近くにはアウトレットモールもあるんですごい混んでます。

まずは会員カード作らないとね。
その場で写真撮られて、数秒でカードに顔写真がつきましたびっくり

いよいよ入店‼️

まず、カートがでかい。
でかいのしかない。
慣れてないと動かすの大変でした。

雑貨や家電も売ってたけど、この後予定が入っていたので食べ物メインで物色しました。

お肉↓↓

でかい‼️
とにかくでかいガーン


ケーキもたくさんあってどれも美味しそうだったけど、これを買いました🍰

1,500円くらいなんだけど、すっごいずっしり。
めっちゃ美味しかったですラブ


そして、一通りまわってちょいちょい買いました‼️




これしか買ってないって思ったけど1万円越えてましたΣ(・□・;)

最後に出口付近にはフードコートが、、、、
ドリンク60円ですよ‼️
安過ぎ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかも飲み放題。
買うよね。笑


この後2日続けてBBQをやったので、買った物はほとんど食べつくしてしまいました。

今度はゆっくり行きたいなぁー。
次はもうちょっと効率よくまわれる気がする。