今日も無事終了しました‼️


最近は穿刺時の痛みがなく麻酔テープがちゃんと効いてくれててありがたいです。
でも針を抜く時がね、慣れませんね(*´∪`)
2本一気に抜く人と1本ずつ抜く人がいて、1回で抜いてくれたほうが我慢が1回で済むんで助かりますね。

1週間前に血圧の薬が増えてからですが、150〜160まで下がりました。
180以上あったので少しずつ効果は出てるのかなぁと思いますが、140くらいまでは下がってほしいですニコ


DWもまたまた0,1キロですが減りました。


週末の体重増加気をつけないとなぁ。

だいぶ気温が下がってきたので水分量減らせると思うので3キロ以上は増えないよう頑張ります‼️











3時間半

除水→2,7










やり合ってる猫達↓↓