本日も無事終了しました!!

最近調子良かったのに、昨日はダメダメでしたチーンリバースリバースで夕方まで動けず。
透析始めてから1番悪かったんじゃないかと思います。

そのおかげか、今日は体重があまり増えてなかったので除水が少なくてラッキーって思ってたんですが、、、、、DW変えられちゃいました。
−0,4キロです。
血圧が高いので仕方ないんですけどね。
体重減ると下がるって言うけど全然下がらないんだよなぁ〜
薬が全く効いてないんじゃないかと思ってしまう。薬も調整してくれるって言ってたけど、今日はしてくれなかった。










3時間
除水→1,7











猫今日のドンとうみ猫
透析から帰ってきたらソファーにシッコされてたおーっ!もう、犯人はどっちだ‼️