最近は調子が良くリバースも週1程度で落ち着いています。

今日は月曜日で中2日空いたので、透析行く前かなりしんどかったです。
病院が家から近いので自分で運転して行ってるんですけど、調子悪い時は運転するのも大変なのでどうしようか考えておかなきゃなぁと思います。

そして、血圧が上がって全然下がりません。
血圧の薬もかなりの量飲んでるんですけどね。
暑さも関係あるんですかねーショボーン









3時間
除水→2,8








魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
8月10日で、子宮頚がん円錐切除術から丸2年たちました。
まだ2年しかたってないのねぇ。
だいぶ前のような気がします。
今のところ経過は良好で再発の兆候はないです。
でも、わたしの場合は腺がんだったので、再発の確率が少し高いそうなので検診はしっかり続けていきます!!
もう手術はしたくない。

皆様も検診行ってくださいね。