お風呂のカビ取り剤、めっちゃいいの見つけました‼️

ウチのお風呂カビがすごくて、カビキラーやったり、重曹やったり色々試したんですが全然とれなくて、、、、
プロに頼もうかなぁと思っていたのですが、けっこういいお値段するんですね( ´△`;)

ならば、プロ用の洗剤使ってみようと思い楽天でコレを購入してみました。
【カビ取りジェル119】
   送料込み、1380円

カビにこのジェルを塗って、1時間から最大12時間待ちます。
その後、スポンジで擦り、水で洗い流すだけです。

わたしは塗布から3時間半で擦って洗い流したんですが、擦らなくても十分キレイになりました。


これはヤバイ‼️
めっちゃキレイになりました。

リピート決定です。

黒カビにお悩みの方、おススメですよ〜