本日も無事終了しました‼️

前回最近調子がいいって書いたんですが、書いたその日の夜にゲロゲロですよ。
もぅ、なんなんですかねぇショボーン

今日は透析行く直前にもリバースショボーン
透析中じゃなくてよかったぁー。

最近はT氏も慣れたもんで、リバースしても「またか。」って感じで動じなくなりました。笑

去年は、調子悪いとどう接していいか分からなかったみたいで、逆に機嫌が悪くなってなかなか厳しい言葉を浴びせられました。
わたしが病人だということを認めたくなかったんでしょうね。
今は認めざるを得ない状態なので、現実を受け入れたといったところでしょうか。
「大丈夫?」などの声掛けをしてくれるようになったんですよお願い
前は「大丈夫?」なんて言ってもらえなかったので、だいぶ進歩しました。笑


おっと、今日は話しがだいぶそれてしまいました。すみませんε-(´∀`; )












3時間
除水→2,5