月曜日の透析は中2日空くので朝がシンドイです。呼吸がしづらい。
透析始まると良くなるので、月曜日はなるべく早く開始してほしいです。

透析は何の問題もなく終了し、今は体調もいいです照れ

昨日は、出掛け先で急に具合が悪くなり嘔吐💦
たまたまトイレが近くにあって助かりました。
その後何事もなかったようにお昼ご飯にパスタ食べて、食後のコーヒーまで飲みました。
T氏がよくすぐそんなに食べれるなぁって感心してた。笑

嘔吐した後はスッキリするんで逆に調子が良くなるんだなぁ、、、、

昨日は朝バタバタで空きっ腹に薬を飲んだのがダメだったかなぁと思います。
ちゃんと食べてから薬飲まなきゃだね。






3時間
除水→3,0







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日食べたナポリタン。