今日は透析前から調子がイマイチで病院へ行く前に小1時間ほど寝てから行きました。

最近は暑いので透析中は靴下を履かないんですが、今日は足が冷えて冷えて寒かったです滝汗

そして、週末恒例のアーガメイトゼリー薬が出ました!!
看護師さんに「美味しくないって噂は聞いてるけど、頑張って飲んでね。」って言われました。笑

美味しくないってレベルじゃない。激マズですよゲロー








3時間
除水→2,0







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日は青森県にやっと出来た星乃珈琲店に友達と行ってきました!!
めっちゃ混んでるって話だったけどすぐに入れました。


帰る時には行列が出来ていたので午前中に行くのがオススメです。