終わって針を抜く時に管から血が漏れてて腕が血だらけにゲッソリ
透析中は特に気にして腕を確認しないので気づかなかったぁーー。
次からは看護師さんが確認してくれるみたいです。
シーツの上にバスタオル敷いてるけど、バスタオルにもシーツにも血が、、、、ポーン

今回が初めてじゃないんだけどね。
けっこうビビるよね。

最近は透析が終わってからも調子良かったけど、久々帰って来てから1時間ほど寝ました。






3時間
除水→2,5







昨日は久々の腎臓内科の診察だったけど、透析やってる病院がメインになるので腎臓内科の診察は受けなくていいことになりました。
次、もし入院になることがあれば家から近い病院にしてもらおうと思います。
婦人科には通わなきゃいけないので、新幹線通院はこれからも続きます。