前回、最近は穿刺1回で、、、、って書いたけど、今日やり直しだったぁえーん
1本目がめっちゃ痛くて腫れてる感覚があったんだけど、やっぱダメでした。

今日は冬か‼️ってくらい寒くて、透析中の寒気もシンドかったです。



明日からゴールデンウィーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
T氏がカレンダー通りなので、10連休です。
T氏に合わせて食べないように気をつけなきゃだ‼️






3時間
除水→2,5






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

初診日の認定用紙やっと貰えました‼️
見たら、そうな難しい内容はなくこんなの書いて貰うのに、あんなにやり取りしたなんて、、、って感じです。

まぁ、何はともあれ良かったですチュー