こんばんはウインクキラキラ
今日は埼玉県民の日です!!
埼玉県の色々な施設がお祭りや無料開放を行なっていましたイチョウ
皆さんもどこか行かれましたか?
やまっこクラブでは小川げんきプラザへ行ってきましたおねがいルンルン

まずは到着して昼食タイムお弁当



バンガローの中で皆んなで食べました音符
初めてバンガローに入る子もいてみんな大盛り上がり爆笑
楽しく美味しくいただきました流れ星

その後はスタンプラリーあしあと
各ブースに設置されているスタンプを探してスタンプゲットOK
スタンプラリーが終わると皆んなで焼きマシュマロ作りラブという流れの予定でしたうずまき
さすが埼玉県民の日ですアセアセマシュマロは売り切れるのが早いらしく、もしかしたら貰えないかももやもやという事で子ども達が一生懸命スタンプを探す中、本気でスタンプを探す職員一同でしたてへぺろタラー


なんとかスタンプを探して、なんとか全員マシュマロにありつけましたチューラブラブ


スタンプラリーの他にも切り絵や弓矢、冒険の森での探検など様々なアクティビティを体験してきましたルンルン

竹の弓矢体験

切り絵体験






険しい山を友だち同士協力して登頂

今日は沢山動いたり、急な山を登る体験をして子ども達も職員も疲れてゆっくり寝れるのではないでしょうか?
明日は日曜日な感じがしてしまいますが、金曜日ですガーン
元気に頑張りましょうおねがい太陽

紅葉放課後等デイサービス紅葉
やまっこクラブ