こんばんはほっこりもみじ

涼しい日が続き、日が暮れるのも早くなり季節はすっかり秋ですね月見

そんな今日も元気に活動を行いましたウシシ音譜

まず最初はじゃんけんバスケットの様子音符
真ん中にいる人とじゃんけんを行い、負けた人だけ膝立ちで移動しますウシシ
席に座れず残ってしまった人が、次に真ん中でじゃんけんをしてもらいます音譜

2回目は、なんでもバスケットを行いました拍手
その名の通り、真ん中にいる人が何でも良いので好きなお題を考えて出しますOKキラキラ

お題を良く聞き、自分に当てはまる人は瞬時に違う席に移動しますゲラゲラ!
「長袖の子!!」「女の子!!「髪の毛がある人!!(笑)」など、お題を出す子側も考えながら楽しんで参加出来たようですウシシキラキラ


明日は「即位礼正殿の儀」が行われる日なので学校はお休みですね日本国旗
やまっこクラブでは、少し早いハロウィンパーティを行う予定なので、みんなの喜ぶ顔が楽しみですハロウィンラブラブ

放課後等デイサービス
イチョウやまっこクラブイチョウ