いよいよ明日、12月14日は法人との団体交渉です!!是非、参加ください!!ひらめき目がハートあんぐり


■団交議題!


一時金や賃金アップ!


コロナ慰労金は正社員以外にも出さないと!


パワハラ・モラハラ問題の謝罪と解決!


公休数を増やせ!


クラスター発生した責任を個人だけに求めるな!部長や法人の責任はないのか!


などなどです。


■一時金減額はなんで!?ちょっと不満


最近も、法人から組合員である管理者に対してクラスター発生の責任追及が続いています。


さらに、この間の冬の一時金(ボーナス)では管理者3名が減額されました。


減額するにあたって、一切理由も説明や協議もありません。


組合は、クラスター責任追及の一環だと考え

不利益取扱いとして、本日、抗議申入れを行います!!あんぐりあんぐりあんぐり