山北ラフターのオルフェです。

昨日は、ノルディックウォーキングの講習会を開催しました。
場所は、足柄上郡開成町、私も地元ですし、地元の参加者も多かったのですが、
この地方に住んでいる人達は、車で移動することが多く、
改めて歩くなんて中々、無いチャンスなのです。

車ではスーッと通り過ぎてしまう所を、
面白い可愛いキャラクターの石像がある石屋さんとか、荘厳な日本建築の農家や、
地元再発見するのもまた、楽しいのです。

誰が植えたのか?地元の人しか知らない、ジャガランダの花が咲く、三菱ガス科学のそば、
ここで記念撮影しました。

さて、あなたの地元、歩いていますか?
有名じゃ無いけど、お気に入りの場所、教えてください。
それを共有して笑いましょう。




6月16日(日)14時から14時40分まで
 
https://us05web.zoom.us/j/2494760367?pwd=cWVnYUF6OE9QYWpSUkFLcVpJMTZGZz09&omn=85382471593
 
ミーティング ID: 249 476 0367
パスコード: 752717
 
スタジオで実際お会いしてのラフターヨガ、ピラテスもありますよ。
 
山北町まで来てください。
お車でもどうぞ、駐車場完備です。
JR御殿場線もあります。
神奈川県足柄上郡山北町です。
静岡と、山梨との境にある町、
山北町のお祭りがユネスコ無形文化財に指定されました。
山北町大好きな町です。
 
6月16日(日)
 
山北町健康福祉センター2階多目的室にて

朝、9時20分から1時間のラフターヨガ、筋トレとラフターヨガを融合させたエクササイズです。
(笑うヨガ、心を柔らかくストレスに負けないエクササイズ、幸せホルモンが脳内に満ちるよ)参加費500円、

10時30分から11時50分までピラテス
(身体の芯から柔らかくなり、引き締めるエクササイズ、膝の痛み肩こり腰痛の緩和に自分で自分を整体)参加費600円、
 
ご参加お待ちしています。