桜の季節です。
たくさんの外国人が日本に観光に来ています。
ようこそ、日本の誇り、桜です。

そんな気持ちを込めて、4月7日のZOOMラフターは、
森山直太朗さんの「さくら」を一緒に歌いましょう。
歌詞、忘れちゃっても大丈夫です。

写真は、桜ではなく桃の花、次回のノルディックウォーキングの候補地で撮りました。
足柄上郡大井町のゆめの里、です。
一人だったので、近くにいるカップルに撮影をお願いしました。
一人で行動すると、意外と知らない人と話すきっかけができて楽しいのですよ。
カップルにお願いしたら、男性の方がシャッターを押してくれました。
彼女に良い人キャラ、できるお男キャラをアピールするチャンスになって、
私もカップルもウィンウィンだったようです。


4月7日(日)14時から14時40分まで
 
https://us05web.zoom.us/j/2494760367?pwd=cWVnYUF6OE9QYWpSUkFLcVpJMTZGZz09&omn=85382471593
 
ミーティング ID: 249 476 0367
パスコード: 752717
 
スタジオで実際お会いしてのラフターヨガ、ピラテスもありますよ。
 
山北町まで来てください。
お車でもどうぞ、駐車場完備です。
JR御殿場線もあります。
神奈川県足柄上郡山北町です。
静岡と、山梨との境にある町、
山北町のお祭りがユネスコ無形文化財に指定されました。
山北町大好きな町です。
 
4月7日(日)
 
山北町健康福祉センター2階多目的室にて

朝、9時20分から1時間のラフターヨガ、筋トレとラフターヨガを融合させたエクササイズです。
(笑うヨガ、心を柔らかくストレスに負けないエクササイズ、幸せホルモンが脳内に満ちるよ)参加費500円、

10時30分から11時50分までピラテス
(身体の芯から柔らかくなり、引き締めるエクササイズ、膝の痛み肩こり腰痛の緩和に自分で自分を整体)参加費600円、
 
ご参加お待ちしています。